目次
マイナビJOBシェアリング
マイナビが提携を結ぶ全国の人材紹介会社に求人情報を共有し、
該当する候補者を推薦する人材紹介サービス完全成果報酬サービス。
初期投資0円でサービス導入が可能です。
マイナビJOBシェアリングの強みとは
マイナビJOBシェアリングが選ばれる理由
- 初期費用0円:求職者が入社するまでの、初期費用および求人掲載費用は一切かかりません。入社月末に成果報酬金額をご請求させていただきます
- 約150社の人材紹介会社へ一括で求人依頼:全国の提携紹介会社へ一括で求人の依頼が可能。契約書も事務局とのみ。
- 職種/ターゲット不問:提携紹介会社は、得意領域が様々。若手・管理職・ニッチ職種。
すべて対応可能です。 - 人材紹介会社と直接やり取り可能:人材紹介会社との直接やり取りが可能となりますので、スピード感をもって候補者の紹介が可能です。
また、立ち上げ間もない人材紹介会社にはJOBシェアリング事務局が1次スクリーニング
(要件の確認等)を行い、マッチングの精度が高い候補者をご提案しております。
サービス導入までの流れ
Step 1
Step 2
弊社担当よりご連絡させていただきます。
3営業日以内に弊社担当より、ご連絡いたします。
Step 3
申込情報(契約書送付に必要なアンケート)の入力依頼を送付いたします。
項目に沿ってご入力ください。
Step 4
Web契約書のご契約締結をお願いします。
WEB上で契約締結を行います。申込情報のご回答後、Web契約のご案内をお送りします。
内容をご確認の上、Web契約書に同意いただくことで契約締結となります。
Step 5
貴社もしくは事務局にて求人票作成。
契約締結後、管理画面のアカウントを発行いたします。
管理画面にて、貴社または事務局にて求人作成を行います。
Step 6
求人内容が確定次第、提携人材紹介会社へ情報共有を開始します。
よくある質問
マイナビJOBシェアリング(採用企業向け)|
サービス資料お申込みフォーム
フォーム入力完了後、「採用企業向けマイナビJOBシェアリング」のサービス資料をメールで
送付いたします。
お問い合わせフォームにご登録をお願いします。